

この所、はまっているもの・・・(^^;)

この所、手芸関係は、なかなかするタイミングを無くしてしまって、ちょっと遠のいてしまっていたので
家の中のインテリア系を色々といじるのに、はまってしまっていました。



写真.木工




こんな事してました。



そろそろ、手芸系も、がんばらねばね
と、今日は久しぶりに毛糸を出してきてアミアミ♪少しだけ、お花を作っていました。

なんだか、夏の間は病気ばかりで、あっという間で、私の中では、もう毛糸の季節?って感じなのですがね




あちゃっ(>_<)

また、やってしまいました。
スポンサー広告が!!


実は7月からずっと、下の娘が、なにかしら病気になっていて、やっと、そろそろ落ち着いてきたかな?と思っていたら
今日も下の娘が幼稚園の面接日だというのに、朝、起きたら熱が・・・
とりあえず願書だけ提出して、面接は、治ってからと言うことにしていただきましたよ




ホントなにか治ると次の病気って、ずっと病院にかかりっぱなし
私もホントに熟睡できない日が続いていて、最近ちょっと疲れ気味~




病気ばっかりで、ホントなんでなんだろ~?



本人は元気っぽくしてるけどね



て感じでハンドメイド、ほとんど出来てません


でもこの間、久しぶりに刺繍をしましたよ~♪
久しぶりだったので練習がてら自宅用に



004.JPG刺繍




こんなの作ってみました。
中身は、実はウエットティッシュが入ってま~す




さぁ、来年から下の娘は幼稚園
どうなるのかな~

病気続きで・・・

この所、家族みんなで病気続きで、更新が出来なかったら、ついにスポンサー広告が!!

更新が無い中でも訪問して下さっている方々、本当にありがとうございます。



スポンサー広告が出てしまっては嫌なので、とにかく急いで更新~


しかし、ホントこの所、家族みんなで順番に体調崩してしまって
私も、なんだか喉が、とっても痛くて食事すると、かなり痛いんですよ~



てな感じでハンドメイドも、ちょっとずつしか出来ていません

でもホント、少しずつ新作も作りたいな~って感じで





002.JPGプラ板




こんな感じのパーツを作って、アクセサリー系を色々と、試行錯誤しながら作ってます。



しかし、ホントこの体調不良続きから、脱出したいな~


入院

先週から下の娘が一週間、昨日までマイコプラズマ肺炎で入院していました。
当然、私も付き添いで、ずっと病院でした。



その前から、咳がずっと続いていて、家の近くの病院からもらった薬もキチンと飲んでいるのに、夜も寝られないほどの咳と微熱が一週間続いて・・・


これは、なんかちょっと大きい病院で看てもらった方が良いかも?!

って事で総合病院へ行ってみたところ
入院~ってな事になってしまいました。



下の娘は、そんなにひどい状態では無いと思っていたので、ホントびっくりでしたよ


もう、今は無事退院して、自宅療養中ですが、元気にしてるので、とりあえず一安心と言ったところかな~



あ~しかし入院生活は、ホント辛かった~
もうストレスたまりまくり

簡易ベッドとは名ばかりの細いベッドで寝るから、背中やら、あちこち痛いのなんのって
でも、下の娘も治療がんばって、無事に退院出来たから、まぁ良いか~



と、いつも楽観的な私でした♪




120731_182902.jpg

オーダーの巾着やっと完成

あ~もう7月だ



なんだか旦那さんが、ずっと家にいるので毎日が、あっという間です。


今日から三連休ですね~♪
みなさん三連休は、どう過ごされるのかな?

うちの旦那さんは、ずっと家にいるので三連休って感じが無いな~なんて言いながら
今日は、きれいずきな旦那さんがリビングにワックスをかけてくれる前の下準備で、今、念入りに床を掃除してくれているので、私と子供達は勉強部屋に退避してブログ書いてます。



そして、やっとりとるしーずんさんにオーダーいただいていたバレエ柄の巾着を完成、お渡しまで出来ました。
(写真クリックで大きくなります。)






006.JPGバレエ柄巾着2  009.JPGバレエ柄巾着1

010.JPGバレエ柄巾着3  011.JPGバレエ柄巾着4

012.JPGバレエ柄巾着5






本当に、お待たせしっぱなしで、申し訳無かった~

これから、どこまで旦那さんに隠れてハンドメイド出来るか挑戦の毎日です。

