

この所、はまっているもの・・・(^^;)

この所、手芸関係は、なかなかするタイミングを無くしてしまって、ちょっと遠のいてしまっていたので
家の中のインテリア系を色々といじるのに、はまってしまっていました。



写真.木工




こんな事してました。



そろそろ、手芸系も、がんばらねばね
と、今日は久しぶりに毛糸を出してきてアミアミ♪少しだけ、お花を作っていました。

なんだか、夏の間は病気ばかりで、あっという間で、私の中では、もう毛糸の季節?って感じなのですがね




病気続きで・・・

この所、家族みんなで病気続きで、更新が出来なかったら、ついにスポンサー広告が!!

更新が無い中でも訪問して下さっている方々、本当にありがとうございます。



スポンサー広告が出てしまっては嫌なので、とにかく急いで更新~


しかし、ホントこの所、家族みんなで順番に体調崩してしまって
私も、なんだか喉が、とっても痛くて食事すると、かなり痛いんですよ~



てな感じでハンドメイドも、ちょっとずつしか出来ていません

でもホント、少しずつ新作も作りたいな~って感じで





002.JPGプラ板




こんな感じのパーツを作って、アクセサリー系を色々と、試行錯誤しながら作ってます。



しかし、ホントこの体調不良続きから、脱出したいな~


入院

先週から下の娘が一週間、昨日までマイコプラズマ肺炎で入院していました。
当然、私も付き添いで、ずっと病院でした。



その前から、咳がずっと続いていて、家の近くの病院からもらった薬もキチンと飲んでいるのに、夜も寝られないほどの咳と微熱が一週間続いて・・・


これは、なんかちょっと大きい病院で看てもらった方が良いかも?!

って事で総合病院へ行ってみたところ
入院~ってな事になってしまいました。



下の娘は、そんなにひどい状態では無いと思っていたので、ホントびっくりでしたよ


もう、今は無事退院して、自宅療養中ですが、元気にしてるので、とりあえず一安心と言ったところかな~



あ~しかし入院生活は、ホント辛かった~
もうストレスたまりまくり

簡易ベッドとは名ばかりの細いベッドで寝るから、背中やら、あちこち痛いのなんのって
でも、下の娘も治療がんばって、無事に退院出来たから、まぁ良いか~



と、いつも楽観的な私でした♪




120731_182902.jpg

さらに困りました・・・

あれから、ずいぶん更新が出来なくて、見に来て下さっている方、本当にごめんなさい



実は旦那さんが仕事の都合で、あれからずっと家にいるのでハンドメイドやブログを書いたりしていると、ぐちぐちと色々言われちゃうんですよ
旦那さんが家にずっといるようになって、もう三週間ぐらいになるでしょうか・・・


今は、旦那さんの昼寝中に、こっそり書いてます。



は~
昼寝したり、ちょっと出かけてる隙に少しだけ~とかでハンドメイドしてるのだけど、全然進みません~

あ~早く旦那さんの仕事始まらないかな~





001.JPGあじさい




帰省と金環日食

ご無沙汰しておりました。
そんな中にもブログ訪問して下さった方々、本当にありがとうございます。

明日からは、またハンドメイドがんばりたいと思います。




         illust03.gif




実は先週末、またまた高校時代の友人の結婚式で地元、福岡に私と子供達とで帰省しておりました。
なので、この所、色々とバタバタするし、気持ちがウキウキしすぎて大変でした。



しかし、今回、帰省できてホントに楽しかった♪
子供達はジィジやバァバと楽しく遊んで、私は、なかなか会えなかった友達にも数年ぶりに会えて、結婚して子供が産まれて、この12年、一人でゆっくり子供の事を気にせずご飯を食べたり、大人だけで友達と楽しく会話したりなんて事、ほとんどなかったからホントに楽しめた帰省でした。





子供の学校の事もあるから日程的にはバタバタだったので、帰ってきた翌日(つまり今日ですが)は、ヘロヘロでしたけどね




でもでも、がんばって金環日食だけは見ましたよ~♪

みなさんのお家では見られましたか?
我が家では調度、東向きの部屋に住んでいるので、朝日が調度良い感じで入ってくるのでベランダに出なくても見られるんですよね~♪





あ~しかし、またぜひ旦那さん抜きで♪なんて言ったら怒られそうだけど地元に帰りたいな~
だってホントに楽しかったんだもん♪



