スポンサーサイト


消しゴムハンコ

さて、これは何の絵の消しゴムハンコでしょうか?


003鳥はんこ




正解は・・・鳥です

捺してみた所と、元の絵はコレ

001鳥

鳥に見えるかな~?


下の娘のスパッツについていた鳥さん♪元の絵より、ちょっと太め
旦那さんに太りすぎな鳥かな~?って見せたら、「おまえじゃん」って




さて、今日は下の娘が咳と鼻水がひどくて病院へ・・・
この間、上の娘が同じような感じで咳していて、のど飴なめさせてたんだけど、どうやら、やっぱりうつったらしい

今の所、熱はそんなに高くないけど、病院の先生が、これから上がってくるかもね~って・・・

このところ病気続きで、病院の薬局でも「元気だったの一週間ぐらいだったんじゃない?」って言われて


どうも、お姉ちゃんから色々うつってしまう・・・
まぁ、兄弟・姉妹は、しょうがないのかね~


スポンサーサイト

Comments

No title

消しゴムはんこ上手に出来てますね♪

鳥ってすぐに分かりました~

子供って体調がコロコロ変わりますよね…。

姉妹・兄妹では仕方ないのかもしれませんね…。

お大事にしてください!!

teruorigami_mania さんへ

鳥って、わかってもらえました~♪
ありがとうございます^^


病院でも、「下の子から上の子には、病気ってなかなかうつらないけど、下の子は抵抗力弱いから、どうしてもうっっちゃうよね~」
って言われましたe-330

下の娘、鼻水がホントつらそうで、見ててかわいそうになりますe-443

暖かい、お言葉ありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

