スポンサーサイト


まだまだバレンタイン

結婚するとバレンタインも、あんまりドキドキしないイベントになってきてしまいますが、小学校2年生の娘にとっては、今年もドキドキのバレンタインだったみたいです


娘の好きな男の子は、ちょっと離れたところに住んでいるので、クール便で送らせてもらったんだけど、夕方、その男の子から、お礼の電話をもらって、娘は、もうウキウキ


電話を切ってから、今度会ったとき髪切ったのどう思うかな~?次に会うときまでに伸びるかな~?とか、長いのが好きか聞いてみよう・・・
どういう風に聞いたら良い?なんて私に聞いてくるの

あんなに髪切ってから、短い方が好き~♪なんて言ってたのに好きな男の子の事になると♪可愛いね~


一応、今年のチョコの中身は、こんな感じで

002チョコ2


どんなのにしようか色々考えたんだけど、去年はココア風味のマドレーヌだったので、今年はシンプルにチョコを溶かして固めて、マーブルにしてみたりナッツを入れてみたよ

チョコもレンジでチンして溶かしたので、小学生でも簡単♪


来年は、3年生になるし、もうちょっとランクアップした物にしてみても良いかも



さて月曜日は、学校から帰ってきたら、娘は女の子の友達に友チョコを渡すそうで、上の娘のバレンタインは、まだまだ終わっていないようです






ついでに、今日は昨日に引き続き、旦那さんから髪を切ってくれと頼まれていたんだけどね残念ながら、今日は下の娘の機嫌が悪いみたいで、カットはできなかった~


しかし、家で髪切ると片付けがめんどくさいんだよね~

切られてる方は、自宅でジッとしてるだけだから楽だし、お金もかかんないからね~



誰か、私の髪も切ってくれ~っていうと旦那さんが「切ったろか?」っていうけど、素人の旦那さんには、怖くて切らせられません




スポンサーサイト

Comments

No title

チョコありがとうね。早速食べちゃいました。
電話も違う部屋でコソコソ聞こえないように話してたよ。
何話したのか教えてくれないし・・・。

髪切ったんだね。うんうん似合ってる。
また会える日を楽しみにしてるね。

Hママさんへ

コメントありがとう♪

うちの娘も、自分の部屋で、こっそり話してたよ~
のぞき見したらすごい、うれしそうな顔して話してたe-266

娘にHママが髪似合ってるって言ってたよ♪って言ったら、めっちゃ喜ぶと思うわ~^^

また会えるのホント楽しみにしてます^^♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

