スポンサーサイト


娘のバレンタイン♪

上の娘が、幼稚園の時から好きな男のに、今年もバレンタインを送りました♪


小学校からは、私たち家族が引っ越してしまったので、去年からはクール宅急便で送らせてもらっているんだけど



今年のチョコは、こんな感じ


004チョコラッピング

チョコは、娘と二人で作って、ラッピングは娘が♪

手作り感、満載って感じでしょ



ついでに、今日は超久しぶりに私が娘の髪をカット


幼稚園の時は、バレエをしていたので、ずっと長かったんだけど、今は、やめてしまっているので、ずっと切ったら~って言い続けてきたんだけど、なかなか切らせてくれなかったんだ~


そしたら急に髪乾かすのとかめんどくさいし切って良いよ♪って言い出したので、娘がその気のうちに切っちゃえ~♪って


そして、ずっと胸の辺りまであった髪を


009髪完成

ここまで切りました


横は、こんな感じ

010髪横


ついでに切ってる途中経過の写真も♪

001髪カット途中


一応ね一つ結びが出来る長さは残しておいたけど・・・
うーん何年ぶりに、こんなに短く切ったろう


やっぱり、上の娘は髪が短い方が似合うな



私も、髪切りた~い


スポンサーサイト

Comments

小学生くらいになると、手作りチョコ渡すんですか!可愛いですね♪
ラッピングも可愛いくして、大成功ですね。
髪、結構切りましたね!
とてもお上手です~
春も近いし、短いの可愛いと思いますよ。。

じゅんきちさんへ

ありがとうございます♪
本命チョコの男の子とは幼稚園の時からなので、年長の時には、私と一緒に作っていました^^

上の娘はパティシエになるのが夢らしいですe-420

髪やっと切らせてくれましたよ~♪
やっぱり男の人の髪を切るより女の子の髪を切る方が、私も楽しいですね♪

娘がシャンプーが楽♪って言ってました^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

