スポンサーサイト


バレンタイン♪

今日は、旦那さんが会社の人と、ご飯を食べて帰ってくるというので、上の娘とクール便で送る為のチョコを作ったりして、のんびりしてたんだけど、娘達が寝静まった後、帰ってきた旦那さんが手にしていた物は




こちら

005バレンタイン


GODIVAの
トリュフ アソートメント(4粒入)


006バレンタイン2


私に♪って


おいしくいただきました

写真の中で、白っぽいやつ・・・トリュフ・カプチーノが甘党の私の、お気に入り

旦那さん、ありがとう




そして、私は、娘と作ったチョコの残りを旦那さんに・・・




残り物で


スポンサーサイト

Comments

No title

バレンタイン(*^_^*)ですね。
素敵なサプライズ、うらやましいです♪
ゴディバは、とっても美味しいですよね。
トリュフカプチーノ食べてみたいなぁヽ(^。^)ノ

No title

ご主人からバレンタインのプレゼントってなんて素敵!!
うらやましいな~
うちはねだらないともらえないし、あげてもお礼の催促しないと、覚えてなしくらいなんですよ。
さみしいなあ…

No title

我が家は、
私と娘二人…三人がかりで
ラミーチョコレート!!を旦那へプレゼント♪
しかも、その半分は私が食べてしまいましたヽ(´~`; ォィォィ
ほっぺchanのご主人さま…素晴らしい!!!
素敵なバレンタイン♪♪♪

saml5 さんへ

ゴディバのチョコどれも、おいしかったですよ♪

甘い物大好きの私に、うちの旦那さんは、突然色々買ってきてくれたりします^^

甘い物、与え過ぎはやばいですけどね~e-330

ずずこさんへ

うちの旦那さん会社の女の子に、誕生日とかケーキとか買っていってあげたりするんですよ
それで以前、私が良いな~♪って言ってたら、時々、甘い物買ってきてくれるんです^^


うちの旦那さんも、私がチョコあげても特にコメントは無く、私から、どうだった~?って聞かないとねたいしたリアクションはないんですよ


男の人って、そんなもんなんですかね~e-330

青空さんへ

うちは、毎年上の娘が手作りしたがるので、旦那さんの分も同じ物ってパターンが多いですね^^


私も、突然買ってきてくれて、びっくりしましたe-349
ゴディバのチョコ旦那さんにも、少し分けて一緒に食べましたが、ホントおいしかったです♪


No title

ゴディバのチョコレートうらやましいです!
今年はばたばたしたバレンタインだったので来年は主人にゴディバのチョコレートをプレゼントして主人からそのチョコレートをいただくことにします!

Le*ciel さんへ

私も去年、旦那さんが会社の子からもらってきたゴディバのチョコ、ちょっといただいちゃいました♪


ゴディバのチョコは、くせになっちゃいますねe-349

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

