スポンサーサイト


プレゼント完成品♪

まずは、これから♪


002バネポーチ完成 中は・・・ 001バネポーチ中


中の写真、撮り忘れてて、お渡ししてから写真撮らせてもらっちゃった


プレゼントは、バネポーチ作ってみました


初めて作ったんだけど、ちょっと丈が長すぎたかな~?

いつも大きく作ってしまう私・・・


ラッピングした感じは、こんな感じで


006バネポーチ包装  007包装1


008包装2下にwolcaの英文紙とレースペーパーを入れて♪



それから、コレの中身は


003くるみボタンゴム包装  004くるみボタン


くるみボタンのヘアゴムでした


今日は久しぶりに、引っ越す前の上の娘の幼稚園の時の友達に会ってきて、無事プレゼントも渡すことも出来て良かった


親子共々めっちゃ楽しかった♪
子供達、心配してたけど急に病気とかにならなくて良かったな~


ついでに、前、住んでいた所は、大きな手芸屋さんがあって、しかも安い!!!


引っ越してから、今の所には、たいした手芸やさんが無くて、ホントそれだけはしまった~って思ったね



なので、今日は欲しい物ばかりで買い物しまくり





しかし、もうすぐバレンタインだな~
娘の幼稚園の時から大好きな男の子に、会いに行くのは日曜日で旦那さんがいるし、ちょっと難しいので、今年もクール便で送ることになりそうかな♪


また手作りするって、上の娘張り切ってるよ

ホントは、会いに行きたいんだろうけどね・・・


スポンサーサイト

Comments

No title

プレゼント用に作るものって気合はいりますよね!!
私はだいたいバラの花をたくさん折ってお渡ししますけどね。
でも枯れることがないので意外と喜ばれます!

バレンタインデーは女の子にとっても男の子にとっても
大きな行事ですよね!!

私は余り関係なかったですけどね(笑)

teruorigami_mania さんへ

バレンタイン、娘が毎年、手作りしたがるので、何を作ろうか迷ってしまいますが、やっぱりプレゼントって楽しいですね♪


teruorigami_mania さんのコメントを見てて、バラの花を、折り紙で折ってチョコに一緒に渡すっていうのも良いな~と今ちょっと思いついちゃいました♪


難しいかな~?e-351

No title

素敵なプレゼントが出来ましたね。
これは、相手の方もとっても喜ばれたでしょう。
刺繍があるので余計豪華になりますね。

ずずこさんへ

ありがとうございます♪

プレゼントした方の中で、ハンドメイドが上手な方もいたので、私なんかが作った物をプレゼントっいうのも、なんか恥ずかしかったのですが、気に入っていただけたみたいで、私もうれしかったです♪

そのうち自分の分も作ろうかな~♪と思っています^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

