スポンサーサイト


プレゼントやっと完成♪

がんばりました~♪
やっと完成した


プレゼントなんで、完成品の画像は、また明日♪



とりあえず、いくつかのプレゼントの中で、ラッピング済みの物の画像だけ♪



003くるみボタンゴム包装


この間、ダイソーで見つけた袋の中に、wolcaでダウンロードした英字新聞を、袋のサイズに切って入れてます。



さて明日は、お出かけなので楽しみだな~♪

しかし、こんな時に限って、娘は病気になったりするときあるからドキドキ


天気も微妙・・・



スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんは
プレゼントの品々…頑張りましたね。
アップされるのを楽しみにしていま~す♪
娘さん…元気で出かけられるのを祈っています
天気…心配ですね。

No title

こんばんは!!!とってもかわいいですねー!!!

もらった方・・・うれしいでしょうねぇ~♪

楽しいお出かけになりますように。寒くなり過ぎないと・・・いいですよね*

青空さんへ

ありがとうございます♪
天気、はじめのうちは曇り程度だったんで、何とかセーフかと思ったんですが、帰る間際に降り出してきてしまって、アウトでした。


娘の方は、何とか病気などにもならず、こちらはセーフでした。


しかし、誰かにプレゼントって、楽しいですよね~♪
しばらくプレゼントに、はまってしまいそうです。e-454







aka さんへ

ありがとうございます♪

無事プレゼント渡すことが出来ました^^

最近、関西は暖かい日が続いていたので、今日の雨と寒さは、ちょっとつらかったですが、とっても楽しい一日になりました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

