スポンサーサイト


今日の成果♪

今日は、消しゴムハンコと刺繍まで、がんばりました♪



012消しゴムハンコ*鍵


消しゴムハンコ、旦那さんからカッターを探してもらうのを待てずに、また普通のカッターで彫っちゃいました。

でも前回、娘の消しゴムで作ったときは固い消しゴムだったので、かなり彫りずらかったんだけど、今回は柔らかくて少し彫りやすかったな~♪
娘の消しゴムを、勝手に彫っちゃいけないね~



形は、何を彫ろうか悩んだんだけど、この間、ナチュラルキッチンで買ったフックが、可愛かったので、ちょっと写し取って見ちゃった



そしてタグ風に作って、前回作った物に縫いつけて♪新たに一つだけ刺繍をして♪こんな感じ


011バネポーチ刺繍



うーん、とりあえず4個は、あきらめて3個にしてみたけど、明日一日で完成するのだろうか・・・
まだ、もう一個、刺繍して仕上げまである・・・



またまた、がんばろう






スポンサーサイト

Comments

No title

可愛いです~v-344これだけ可愛いと頑張ったかいがありますよね~
あと1個頑張ってくださいね~v-344

No title

完成ですねー!!
かわいい^^
うちの・・・眠っている消しゴムも・・・
そろそろ起こそうかな*^^

刺繍♪上手ですねー!!♪

あさみちん☆さんへ

ありがとうございます♪

何とか完成させました~e-454

久しぶり会う方へのプレゼントなので気に入ってもらえるか、ドキドキです。

aka さんへ

ありがとうございます♪

刺繍、けっして上手な方では無いんですが、刺繍ってなんか好きなんですよね~e-415


消しゴムハンコも、結構はまってしまいます。
かなり楽しいです。e-348

No title

完成おめでとう
消しゴムハンコとても綺麗に彫れてますね!
トレーシングペーパーで消しゴムに写すより
ほっぺちゃんさんみたいに型どった方が簡単そう。。

刺繍もいつ見ても綺麗ですね~
うっとりします♪
挑戦したいと思いつつ、まだ踏み出せずの私です。

ラッピングもいいアイディアで可愛いi-80ですね♪

じゅんきちさんへ

ありがとうございます♪

実は最近、ラッピングするのも楽しいな~と思っていて、もともと人にプレゼントする事が大好きなんですが、ますます、はまってしまいそうです。e-454


刺繍は、実は、ちょっと間違えたところが一カ所だけあるのですが、微妙にごまかしちゃいましたe-350

まだまだ練習せねば~e-330

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

