スポンサーサイト


でっきるっかな~♪

今日は、プレゼントに、ある物を制作中♪

001バネポーチ


今回も雄鶏社のクロスステッチノートからバラの刺繍を

こんなのを11日までに4個、仕上げたい予定・・・

出来るかな~
最低でも3個だな・・・
 
時間に余裕があれば、他にも色々作りたいと思ってるんだけど



最近、あまり手芸の時間がとれなくなっているので、出来るかどうか、ちと微妙・・・



まだ一個も出来てないうえに、クロスステッチで刺繍も入れてるけど、また新たに消しゴムハンコ作ってタグっぽくして付けたいな~♪と思っているんだけど・・・
どうなるかな



うーん かんばらねば
スポンサーサイト

Comments

No title

コンには♪
ご無沙汰していました。
刺繍…良いですね♪
皆さん素敵に作られている…消しゴムハンコも人気ですね。
手作りの作品に手作りはんこ…♪
プレゼントの品…頑張って下さい(っ`・ω・´)っフレーフレー♪

青空さんへ

ありがとうございます♪

誰かの為に作るのって大変だけど、とっても楽しいですよねe-454

後もう少し♪がんばりますe-415

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

