

今日の、おやつ

1258475342a.jpg
今日は、娘達の、おやつにクッキーを焼いたビスケット

今まで何度か作っていた、絞り出しクッキーなんだけど、生地を混ぜながら、なんかいつもより固いなーって思いながらも、絞り出し袋の中にいれてから、気がついた
なんかボーっとしてたのか、牛乳入れ忘れてたビクッ

あわてて、絞り出し袋から出して、牛乳入れたんだけど、なんだか微妙ーな感じになっちゃったjumee☆faceA46

そんなクッキーだったけど、小学校から帰ってきた上の娘は、おいしいって言ってパクパク食べてたくり抜きハート1

よい子だーjumee☆faceA6きらきら

よし、早くスカート作ったげようjumee☆faceA63はさみ

で、まだ作りかけだけど、写真のせてみたよ8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†

1258475465e.jpg

三段ティアードは、なかなかバランスが難しいjumee☆faceA110

あとちょっと、がんばるぞjumee☆faceA6

あっびっくりビックリマーク下の娘の分までは、布がなくなっちゃった・・・
ごめーんjumee☆faceA152

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

