スポンサーサイト


刺繍タグ

昨日買った、子供の椅子のクッションが、そのままでは、なんか寂しかったのでイニシャルを刺繍したタグを、つけてみた♪


002椅子カバー


クロスステッチにしようかとも思ったんだけど、今回は普通の刺繍で


ちょっとヨレヨレ?





最近、よく訪問させてもらってるブログで、いろんな方がステキな消しゴムハンコを作ってらっしゃるのを見て、とても刺激されて、私も作ってみたいな~♪と思ってるんだけど、なかなか難しいね~


ホント、消しゴムハンコ作ってみたくて、今日も買い物に出かけたときに、ちょっと良いカッターでも買ってみようかと思ってたら、旦那さんが、「なんか持ってるかも・・・探してみなきゃわからないけど・・・」って言うので、探してもらうことになり、結局、何も買わずに帰ってきちゃった



カッター♪見つかると良いな~



スポンサーサイト

Comments

No title

うちの妻も最近何か作りたいと言いはじめました(笑)
私の折り紙に触発されたんでしょうか?
どうもミシンが欲しいようです!
家の息子は悪戯盛りなのでまだ当分買えそうも無いです。

それにしても器用に刺繍しますよね!
なにかコツがあるのでしょうか?

No title

市販の味気ないカバーがぱっと映えましたね。
消しゴムハンコ、彫ってるときの集中力がなんとも言えないですよ。
あと、出来上がった時の達成感。
ほっぺchanさんは器用だしアイデアマンなので、素敵なのが出来そうですね。

teruorigami_mania さんへ

奥様も手作りに興味を持たれたとのこと、ステキですね♪
ミシンあると、お子さんの物とかも色々作れて便利ですよね~

今は、お子さんが悪戯盛りとのことですが、そのうち奥様も手作りが、楽しめる時がきたらステキですね♪

刺繍ですが、私なんかまだまだで、そんな私がコツなんて、おこがましいですが、しいて言うなら、地味にがんばる♪って所でしょうかe-446

ずずこさんへ

ありがとうございます♪


消しゴムハンコも、また早く挑戦したいな~と思っているのですが、旦那さんからのカッター待ちで、まだ作れないんです~e-330

とりあえず、どんな図案で作るか考え中なんですが、もう早く作りたくてウズウズしてます。e-348

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

