スポンサーサイト


椅子♪

今日は、下の娘の椅子を購入♪


001椅子


今までは、上の娘が小さいときに使っていた、高さが低い椅子だったんだけど、最近、下の娘は、みんながダイニングテーブルの高い位置で食事をしているのに、自分だけ別テーブルの低い位置で食べているのが、とっても不満そうだったので、新しいのを買ってあげることに


さっそく、買ってきて座らせてあげると、下の娘は大喜び
しばらく座ったままで、降りたがらなかったよ


買ってあげて良かった~
スポンサーサイト

Comments

No title

前回紹介の刺繍も凄く出来上がりが良さそうですね!!

さて子供は親と一緒のことをしたがりますよね!
家では大きくなったら一緒にやろうね!!で済ませています!!
こどもは親のことをよく見てますよね!

teruorigami_maniaさんへ

ありがとうございます♪

最近、刺繍に、はまりまくりですe-454



しかしホント、子供って親のことよく見てますよね~e-330
特に、上の娘は、親と一緒のことをしたがるようになってきましたね


時々、娘達をみていると、私こんな事してるのねって、思うときが、よくあります。e-446

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

