スポンサーサイト


刺繍とコーヒー染め

下の娘もだいぶ調子が良くなってきたので・・・
今日も、昨日に引き続き刺繍をチクチク

あたたかいコメントや拍手をしていただいた皆さん、本当にありがとうございました♪



刺繍、今回は鳥さんを


001刺繍2

図案は、雄鶏社のクロスステッチノートから・・・

ちょっと鳥の方が、小さくなりすぎたかな~?みたいな



後は、娘からの要望のイニシャルを入れる予定なんだけど、刺繍にするか、それとも消しゴムハンコに挑戦してみるか考え中



最近、コーヒー染めに、はまってるけど♪ミニハンカチ♪(でも) タマネギ染めや朝顔でもしたけど、コーヒー染めが一番、色が好きだな~ 


今度は、紅茶染めにも挑戦してみるかな



スポンサーサイト

Comments

No title

はじめまして。
刺繍かわいいですね。
やさしくて、上品です♪
また遊びに来させてください

No title

うわ~ステキー!!
ステッチ×コーヒー染めv-344きっと娘さんもほっぺちゃんさんも優しいおしゃれな方なんだろうな~v-318

charryhouse さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

ぜひ、また遊びに来てくださいe-454


私も、charryhouse さんのブログに、また、おじゃまさせていただきますね♪

あさみちん☆ さんへ

ありがとうございます♪

そんな褒めていただいて、照れますe-446

小2の上の娘は、よく柄物に柄物の服を合わせて着るので、私に、「やめて~e-350」て言われてますe-348

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

