スポンサーサイト


嘔吐下痢・・・

上の娘の嘔吐下痢、熱は落ち着いてきたし吐き気も治まってきたのかな~?
と思っていたら、突然、娘がまた吐いた・・・

もう学校行けるかな~と思っていたんだけど、もう一日休んだ方が良いみたいjumee☆faceA109

しかし学校休むときって、娘のお友達に連絡帳を預けて、また持ってきてもらわなくちゃ行けないのが、毎回ちょっと申し訳ない感じ・・・



まぁ、でもだいぶ娘の体調も落ち着いてきたみたいだし、私も明日は少しはチクチクしても大丈夫かな?jumee☆faceA107
スポンサーサイト

Comments

No title

だいぶよくなってきてホッv-344ですね~。うちも上の子が体調崩すと小さいときからすぐ吐くんです。吐くの見てると辛いですもんねv-356早く治ってげんきに学校行けますように~v-354

No title

嘔吐下痢症は、1週間くらい調子の良し悪しが続きますよね
妻のときもそうでしたが
お腹が空いて食べると食後に調子が悪くなるの繰り返しでした
しばらくは経過観察ですね
娘さん早く学校に行けるといいですね

No title

今年の冬は寒いからでしょうか?
インフルに始まり、いろいろ風邪が
流行ってますね。
大人でもテンション下がってしまうので
子供さんなら、もっと辛いでしょう(>_<)
早く良くなりますように。。。

あさみちん☆ さんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
だいぶ調子も戻ってきたようで、明日は学校に行けそうです♪

あさみちん☆ さんのお子さんも吐きやすい体質だったんですね
うちの上の娘も小さいときから吐きやすい体質だったので、今回の嘔吐も、対応的には、なれているものの、やっぱりつらいもんですよね~e-330

teruorigami_mania さんへ

ホント嘔吐下痢症は長引きますね~e-351

しかしやっと、上の娘は、まだ少し食欲は無いものの、だいぶ調子が戻ってきたようなので、
teruorigami_maniaさんのおっしゃるとおり経過観察が必要ですが、明日から学校に行けそうです♪

あたたかいお言葉ありがとうございます。


saml5 さんへ

うちの子もテンション下がりまくりでした。
しかし、今日はだいぶ調子が良くなっていたので、「暇~」なんて言うので、学校行かせれば良かったって、ちょっと思いましたよi-229


まぁ、でも明日は学校に行けそうなので、良かったです♪
あたたかいお言葉ありがとうございます。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

