スポンサーサイト


予防接種

12583855892.jpg


今日は、下の娘の予防接種に行ってきたjumee☆faceA5

この間、ミシンの針を貸してくれた、Mちゃんの娘のYちゃんが、うちの娘と月齢が近いので、一緒にポリオの集団接種に誘ったんだけど、集団接種ってのは、時間なんかも決まってるし、受けに行く場所なんかも、ちょっとめんどくさい所に、あったりして、なかなか大変かお

でも、今日、小学校が行事等、色々あって代休で休みで、一緒についてきていた上の娘は、もうウキウキjumee☆excite1aで、たまらなかったよう

予防接種が終わった後も、うちにつきあってもらう感じで、みんなでウロウロきらきら
その時たまたま撮れた写真が、これ
この写真、Yちゃんが、うちの下の娘の手を、優しくつないでくれた所くり抜きハート1

なんて、かわいいんでしょうjumee☆faceA63
たまらず、撮っちゃった

ちなみに、右の髪の多い一歳児がうちの娘ドラえもん

それから、近くの手芸やさんで、上の娘のスカートを、縫おうと新しい布を購入して帰宅する事に

帰りも、一緒に、バスで家に帰ったんだけど、夕方だったからか、バスは超込んでて、子供達だっこしたまま、ベビーカー&重たい荷物で、たちっぱなしのまま、カーブの多い上り坂をバスに揺られて帰るのは、ちょっとしんどかったわがっくり

こんな時は、車の免許とった方が良いのかな・・・と、思わない事もないけど・・・
やっぱり、鈍くさい私は、他の人に迷惑になりそうだから、やめといた方が、良いかなアップロードファイル

いやいや、もう気を取り直して、娘のスカート、どんなのにしょうか考えよう
三段ティアードなんてのも、かわいいかなくり抜きハート1

少し布が余ったら、下の娘にも、何か作ろうくり抜きハート1
早くも、想像ばかりがふくらんでウキウキしてる、単純な私でしたjumee☆faceA6








スポンサーサイト

Comments

[i:63726]初[i:63726]コメントッッ

こちらこそ、昨日はめちゃ楽しかったですありがとうございましたぁ


あの布でスカート作るんですねぇなんだか私まで出来上がりが楽しみですッッ



あとHPブックマークしたんで、またちょくちょく見にきまぁす

Re: Re: 初コメントッッ

> 初コメントありがとうございますv-238
> めっちゃうれしいv-254
>
> いつも、めぐっちぃちゃんは、私より年下なのに、しっかりしていて、優しくて、「私も、ああいう人になりたいな-v-238」と思いますv-10
>
> うちの娘達も、めぐっちぃちゃん親子が大好きでv-10、これからも、親子共々よろしくねv-221

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

