スポンサーサイト


クッション完成

一応、クッション完成させました♪

ホントは、糸がなかったんだけど、奥の奥を探して、似たような色を使って、完成させちゃいましたjumee☆faceA90

002クッション完成  005クッション裏


今日は、なんだか昨日歩いた疲れが、まだ残ってたみたいで、なんかあんまりやる気が起きないな~jumee☆faceA51
なんて思ってたんだけど、ちょっとやりだしたら結局最後まで、作ってしまいましたjumee☆faceA155

裏は、チャックにしようか悩んだんだけど、ボタンの方がナチュラルな感じかなと思ってほし
先日買った、くるみボタンを作って、つけてみましたjumee☆faceA5



しかしクッションが、もう一個あるんだけど、キルト風?っていうかパッチワーク風?っていうか、その部分が、非常にめんどくさかったから、しばらく作る気が起きないかも・・・

でも、一つだけだとなんかアレだし、なるべく早めに作ろうかなjumee☆faceA109

スポンサーサイト

Comments

No title

すご~いv-22カワイイですv-318
ナチュラルだけど存在感あってステキ~v-344
2個目も頑張ってくださ~いv-318

No title

おはようございます!!
手作り^^とってもかわいいですねー!!
パッチワークのところも、素敵♪

二個目も・・・楽しみにしています♪
ぼたん、わたしも、好きです*
でも、この間・・・座布団カバーを作ったときは・・・
縫いっぱなし。。^^
もうちょっと、工夫が必要ですよね。わたし*
では~^^

はじめまして

うわー♪かわいいクッションカバーですねー^^
パッチワーク風っていうかこういうのちょいめんどうですよね(笑)
でもすっごいかわいく出来てるし、2個目楽しみにしてます ( ̄m ̄*) ププッ

Re: あさみちん☆さんへ

ありがとうございます♪
そう言っていただけると、うれしいです。

二個目も、がんばりま~すe-454

akaさんへ

ありがとうございます♪

ボタン可愛いですよね~
私は、最近くるみボタンにはまってて、つけたくてしょうがなかったんですよe-446

二個目も、がんばります♪

ミーさんへ

はじめまして♪
ありがとうございます。
 
いつもブログ拝見させていただいてます♪
コメントいただけて、うれしいですe-454

パッチワーク風って、布を測って小さく裁断するのも面倒だし、縫うのも面倒で・・・
でも、好きなテイストなんですよね~e-330

二個目も、がんばります♪

No title

すごいですね~クッションカバー。
パッチしたり刺繍したりって大作ですよ^^
2個目も作られるんですね、頑張ってくださいね。

しかしいつ寝ているの?というぐらいハンドメイドも更新もされてますね。見習わなくちゃ☆

rikko* さんへ

ありがとうございます♪
クッションカバーは、ホント疲れました
二個目は、いつ取りかかろうか悩むところですが、がんばりますe-454

最近、旦那さんが仕事で帰りも遅く、朝も早く出て行くって事が続いて、結構、昼夜逆転になってた感じなんですe-330

実は旦那さんと上の娘が出た後、下の娘と二度寝したりしてましたe-446

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

