スポンサーサイト


刺繍

今日は、図書館に本を返却しに行ってきたんだけど、バスに乗って・・・
うーん、どうやっていこう?って考えてたら、歩けない距離じゃないし、歩いて言ってみようかな♪って事で、歩いて行ってみることにしたアップロードファイル


けどね~結構、思ってたよりきつかった~汗
一時間かかったねjumee☆faceA87

さすがに図書館からは、電車とバスを使って帰ったけど、疲れた~jumee☆faceA115

今回は、何も借りませんでした。
一瞬、また何か借りて帰ろうかとも思ったんだけど、また返しに来ることを考えたら、もうしばらくしたら工事も終わって、車で来やすくなるから、旦那さんに連れてきてもらえるようになるまで、おとなしくしとこ~って思ってjumee☆faceA107



そして、疲れたけど、今日も、ちょっとだけチクチク針
やらずには、いられませんjumee☆faceA172L

003クッション刺繍


他の生地とつないで、レースつけて、刺繍を、ちょこっと♪
刺繍、めんどうだし大変だけど、意外と好きh001



あ~ビクッ 途中でミシン用の生成の糸がなくなった!!

今日、手芸屋さんに、ちょっとよったのにな~
買っておけば良かったjumee☆faceA159
スポンサーサイト

Comments

訪問ありがとう

そういうこと良くあります
普段車で近く感じ、いざ歩いてみると意外に時間がかかり大変だったことがありますね
お疲れ様
子育て中なんですね、手作りは嬉しいでしょうね
私はもう終わり自由の身かな??
アクアマリンのガーデニング日記 にも遊びに来て下さい

natutubakimini さんへ

コメントありがとうございます♪

natutubakimini さんのブログ、ちょこちょこ訪問させていただいてましたe-446
natutubakimini さんは、もう子育てからは自由の身なんですね~♪
うちは、上の子が小学校に入って子育ても、少し落ち着くかと思ったら、次の子が生まれてので、毎日バタバタしていますe-454

また、ブログおじゃまさせていただきますね♪
アクアマリンのガーデニング日記も、してらっしゃるんですね
すご~い!
そちらの方にも遊びに行かせていただきますねe-454

No title

刺繍、とってもお上手です!
私も前に挑戦してみたんですが、なんだか綺麗にいかなくて・・・。

パッチワークは手縫いですか?
色合いの並びを考えるの難しいですよね。
だけど、ほっぺちゃんさんの、とても綺麗ですねe-420

糸や材料がなくなるのよくありますね!
中断するとウズウズしちゃいます~

No title

すごく細かいパッチワーク!
パッチワークの基礎お持ちなんですか?
私もダイニングテールの座布団を作ろうと思っているのですが、たぶん3種類くらいの布の継ぎはぎで終わってしまいそうデス…4つ作らないといけないし…

じゅんきちさんへ

ありがとうございます♪
そう言っていただけると、うれしいです。

刺繍、難しいですよね~
実は私、刺繍って好きなんだけど、苦手なんですe-330
よく見ると、結構やばい感じなんですよ

パッチワークは、ミシンでやりました。
ホント、色合いとかバランスとか考えるのが大変ですよね~
実は所々、疲れてきて適当になってきてるんですe-351

2個目は、もうちょっときれいに出来たら良いな~と思ってますe-454

ずずこさんへ

実はパッチワークはテレビの、手芸講座みたいなので作ってるのを、昔ちょっと見ただけで、全くの自己流なんですe-446

パッチワークってステキだけど、結構難しいですよね
ずずこさんも、がんばってください♪



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

