

キルト風

今日は、やっとクッションカバーにとりかかるぞ!アップロードファイル
っと、さて、どんなデザインにするか・・・


ちょっと、部分的にキルトっぽい感じでやってみようかな~♪

と思って、やり始めてみたものの、これがまた結構めんどくさいjumee☆faceA109

なんだか途中で疲れてきてしまって、最初の予定より、キルト部分の縮小を決定汗


053キルト

途中だけど、一応、今日は、ここまで♪

しかし、本格的に、すっごいキルトとか作ってる人とか、ホント凄いな~って、今日は、つくづく感じちゃったjumee☆faceA155




ついでに、この間作った、ゆず茶でマドレーヌのレシピも、今日ちょっと変えて作ってみたんだけど、他の所は、そのままで、小麦粉の所を80グラムにしたら、ちょうど良い感じになって、良かったかなハート右

しばらくは、このおやつにはまりそうjumee☆faceA111

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

