スポンサーサイト


給食用きんちゃく袋♪

こんな感じで、完成しました♪

001巾着2


上の娘の好きな水色で、まとめてみましたjumee☆faceA6

内側も、いかりの柄で・・・

003巾着内側2


下の方についてるイニシャルの刺繍、最初は入れてなかったんだけど、完成してから、なんか寂しい・・・
って思って、急遽、後から手縫いで付けたので、ちょっと微妙な感じ~jumee☆faceA109

明日、娘に見せるのが楽しみハート右気に入ってくれるかな~♪



今回は、普通の刺繍でイニシャル入れてみたけど、今度クロスステッチに挑戦してみたいな♪と思ってて、ちょっと良いやり方を、教えてもらったので、上手くいったら、そのうちここにも載せられたら良いな~jumee☆faceA111
刺繍は、私は、むいてないかな~?と思ってたんだけど、今年は、ちょっとがんばってみようアップロードファイル






スポンサーサイト

Comments

No title

きんちゃく…可愛い!!!!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。!!
メチャクチャ好きです♪
…そして、下の子ちゃんのお洋服も
出来上がっていて…♪
ダブルガーゼの柄…良いですね。
赤ボーダーの布もペア感たっぷりです。

お子さんの行事もある中、
すごい♪♪

青空さんへ

ありがとうございます。
そう言っていただけると、うれしいです♪

巾着の方は、私もウトウトしながら、なんとな~く作った感じなので、実は、よく見るとちょっと微妙な感じなんですよe-330
でも、色とかデザインは上の娘の好みで出来たかな~♪
って思ってますe-454

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

