

親子交流会

今日は、小学校で親子交流会という物があったんだけど、本当なら、新しい学年になって最初の方にあるはずの行事なんだけど、今回は、新型インフルエンザで延びに延びて、やっと今日行うことに・・・


で、何をするかというと、体育館で親子でゲームをしたりして、親睦を深める~♪みたいなjumee☆faceA5


しかし、もう3学期ですしね~汗
ある程度みなさん、ご存じですよって♪jumee☆faceA5



まぁ、でもなんだかんだ言って、意外と行ってみると楽しいもんで、今回は綱引きをしたんだけど、なかなかおもしろかったjumee☆faceA152
大人になると、なかなかこんな事しないしね♪


しかし帰ってきたら、やっぱり私は疲れが出てぐったり汗、上の娘は・・・っていうと元気なもんで、公園で友達と遊んでくるってjumee☆faceA109

その間、私は、下の娘としぱしお昼寝・・・
と言いつつ、上の娘の、学校で使うお箸なんかを入れる巾着袋が、だいぶヘタってきたので、ちょっと縫い縫い針

001給食袋


時間の関係で、途中まで・・・
あと、ひも通しの所縫うだけなのにな汗
あ~最後まで仕上げたかったjumee☆faceA150

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

