

図書館

今日は、二週間前に借りていた本を、図書館に返しに行ってきた。jumee☆faceA5

いつも、市の図書館で、手芸の本を借りて帰るのだけど、今回は、何も借りてきていない・・・ビクッ
しばらく図書館で本を借りるのを、おやすみしょうかと思って・・・かお

それは何でかというと、いつも旦那さんに車で連れて行ってもらってるんだけど、今は図書館の前の道が工事中で、車では通りにくくなっているから汗2

3月まで工事するらしい

バスと電車を使って行けば良いんだけど、なんだか微妙な距離で、近くて遠い感じ電車

本を借りないなんて、なんだか寂しい感じかお

なんて言いながら、上の子が冬休みに入ったら、娘達と私だけでも、バスと電車を使って行っちゃおうかな-8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†なんて計画中jumee☆faceA63

手芸を作らなくても、何かそういう物の本を読んでないと、やっぱり耐えられないかもjumee☆faceA6

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

