スポンサーサイト


布・・・

今日は、旦那さんに、手芸屋さんに連れてってもらいました♪


でもね~そこのお店、ニットとかの伸びる素材の生地、ほとんどおいてなかった汗
たまにしかいかない、お店なんだけど、うちの近所だと、そこが一番色々手芸用品置いてる店だったから、なんかあるだろうと思ったのに、全然ないのjumee☆faceA129

しょうがなく買ったのが、っていうかコレしかなかったんだけど、コレ・・・

020布

上にある、赤のシマシマの方・・・
せめて、赤じゃなかったらな~汗
しましまは大好きな柄だから良いんだけど、一緒に使う生地が、カラシ色なもんで、元気な感じに作るんなら赤も合うんだけど、私の作りたかったイメージとは、ちと違う感じ・・・



まぁ、娘は気に入ってるみたいだし良いかなjumee☆faceA111
関係ないけど、ついでに買い物の帰りに食べた回転寿司♪おいしかったし、良いかハート右


明日は、また旦那さんが仕事なので、型紙の続き、がんばろう!!


スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちわv-290
うちの近所も大きな手芸やさんが2件(阪急西宮駅周辺)ある割りに欲しいものが以外となかったりしますねー。
だから最近ネットで買ってます。実際手にとって見ないと質感は分からないけど、今のところ失敗はしたことないかなあ。

お子さん7つ離れているんですね。うちも6歳離れてるんですよ。でも男の子と女の子なので、おそろいの服を着せて年賀状の写真を撮ったりするとお姉ちゃんが嫌がってますv-356

No title

わかります~うちも近所の手芸屋さんはニットが少なくて
可愛いのがあんまりないです・・・。
なので、ほとんどネットで買ってます。けど、少しお高めなんですよね。

赤のしましまも可愛いと思いますよ♪
出来上がりが楽しみです。。。

ずずこさんへ

西宮駅周辺に大きな手芸屋さんがあるんですね♪
西宮駅は、うちからも、そう遠くない距離なんですが、最近引っ越してきたばかりなので知りませんでしたe-330
駅から近いですか?探してみようかな♪

私、ネットで買い物って、興味はあるんですが、したことがないんですよ~
やっぱり、ネットの方が色々、種類も豊富で良いな~と思うんですが、踏み出す勇気が(笑)

ずずこさんの、お子さんも歳が離れてるんですね★
年賀状で、おそろいの服なんてステキ~e-415
お姉ちゃんは、今、お年頃で恥ずかしいのかなe-454

じゅんきちさんへ

やはり、ニットって、あまり店舗には、おいてないもんなんですかね~e-330
みなさん、結構ネットで買われる方が、多いんですねe-454

うーん、やってみたいな~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

