スポンサーサイト


ポーチ完成

昨日のポーチ、こんな感じで完成になりましたjumee☆faceA5

006ポーチ完成

わかりにくいかな~?結局、ギャザー入れてる上の所、押さえミシンかけて、刺繍糸で、ステッチ縫ってみたよ針

007ポーチ後ろ  009ポーチ中


後ろ側は、リボンの刺繍入りハート右 中は裏地を付けてと・・・ねこ♀

横から見ると、こんな感じで

010ホーチ横

丸い感じがポイント♪

しかし、ちょっと大きすぎたかも~jumee☆faceA109

後は、姪っ子のゴスロリ*レッグウォーマーが・・・

しばらく放置で、構想をねります汗
クッションカバーも、いい加減縫いたいしjumee☆faceA6








スポンサーサイト

Comments

No title

出来上がりましたね~

赤いステッチがきいてて、かわいいですね。

レッグウォーマーってどんな生地でどうやって作るんですか?また載せて下さいね。

ずずこさんへ

> ありがとうございます♪
>
> レッグウォーマーの方は、作ったことがないので、わかりませんが、洋服と同じ感じで良いのかな~と考えてます。
> 生地はオックスか、チノクロス、ツイル辺りかな~と・・・
>
> 実物をあまり見たことがないので、出来るかどうか半信半疑ですが、がんばってみようと思います♪
> 時間がかかると思いますが、出来たら、また載せますね~e-454

No title

ステッチがとっても可愛いですe-266アクセントになってます!
たくさん入りそうだし、使いやすそうですねe-343

私もファスナー克服したいなぁ。。慣れたら大丈夫なのかしら?
だけど、今作りかけのがいっぱいあって・・・。
もうすぐ娘のチュニック完成するので、頑張りますe-271

じゅんきちさんへ

ありがとうございます♪

じゅんきちさんは、今は、チュニック作ってらっしゃるんですね★
がんばってください!
また、ブログの更新楽しみにしてますe-454

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

