スポンサーサイト


メガネ♪

今日は、先日作ってもらったメガネを、やっと受け取りに行ってきましたメガネきらきら

005メガネ

クマちゃんに、モデルになって、かけてもらっちゃったjumee☆faceA6
このメガネ、ツルのところが可愛いんだな~ハート右

006メガネ2

写真わかるかな?クローバーのマークとキラキラがポイントjumee☆faceA152
もう、超お気に入りハート右今度は大事にしようjumee☆faceA111


その後、ペコちゃんのロールケーキを買って帰宅青色の車
初めて買ってみたんだけど、なかなか、おいしかった~jumee☆faceA63
それと包み紙にくるんであるってのが、可愛いよね♪

008ぺこちゃん  009ぺこちゃん2

しかし最近、食べ過ぎだよな~汗
おなかの辺りが、やばい感じ~jumee☆faceA110



スポンサーサイト

Comments

No title

メガネおしゃれでかわいい~e-116

不二家のロールケーキって、こんなかわいい包み紙なんですね!
子供のころ、レストランやケーキ屋さんって不二家しか知らなくて、レストランに行くのに最高のおめかしをしていってた子供にとって、今でも憧れのお店ですv-353

私も正月太り何とかせねば…

ほっぺchanさんのブログ、リンクに加えさせてもらっていいですか?

Re: Re: No title

>ずずこさんへ
ありがとうございます♪
>
> 私も、子供の頃は、ケーキ屋さんといえば不二家でしたe-454
> なんか忘れられない味ですよね♪
>
> リンクありがとうございます。
> こちらこそ、よろしくお願いしますe-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

