スポンサーサイト


手袋完成

昨日の手袋、完成させました8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†

上の娘と相談して、こんな感じに仕上げましたねこ♀

002手袋2

ちょっと写真ピンぼけ~汗

結局、お花のモチーフたくさんと、リボンつけてみましたjumee☆faceA5
ミトン型手袋、意外と簡単で、すぐ出来るから、おもしろかったなjumee☆faceA63
自分の分も、作ろうかな~絵文字名を入力してくださいjumee☆faceA155
1歳4ヶ月の下の娘も、楽しそうにつけて遊んでたけど、一歳児用は逆に小さすぎて、大変そうな感じだから、やめとこうかな・・・jumee☆faceA109



ここの所、編み物ばかりだから、そろそろミシン出したいけど、上の娘の小学校が始まってからじゃないと、すごい散らかって、大変な事になりそうだから、もうちょっと我慢かな・・・jumee☆faceA29

ミシン出したら、何作ろう・・・
またまた妄想中jumee☆faceA111
スポンサーサイト

Comments

No title

可愛い手袋出来上がりましたね~お子さん喜ばれたんじゃないんですか?

うんうん、ミシン物は散らかって、作った後片付けるの嫌になりますよねぇ。

私も早くソーイングした~い。材料はいっぱい買ってあるんですけどね。

Re: Re: No title

>ずずこさんへ
ありがとうございます♪
>
> 娘も喜んでくれましたが、実は最近は車での移動が多く、意外と手袋をつける機会がなくて・・・e-351
>
> 明日は、冬休み最後の日なので、子供達と私だけで、バス等で出かける予定なので、つけていってくれたら良いな☆って思います。
>
>
> そうそう、私もミシン物の材料ばかりが増えてます(笑)
> お互い早くソーイングしたいですねe-454

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

