

手袋

今年、最初のハンドメイドですjumee☆faceA5

最近ホントに寒くて、手が痛いので、上の娘の手袋編んでみましたミトン
五本指は、めんどくさいんでミトン型で・・・jumee☆faceA155

001手袋

ゴム編みの所は、棒編みで、ミトン部分は、かぎ針で組み合わせて編んでみたんだけどどうかな?8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†


このままでは、子供用ではシンプル過ぎるので、明日、上の娘と何つけるか相談しようjumee☆faceA6


いかりモチーフとか、立体的なお花たくさんとか、普通にモチーフとか、リボンとか・・・
色々考えちゃうねjumee☆faceA63


Comments

めちゃ可愛い♪色も好きです~
棒針&かぎ針のコラボ、素敵~。。
何をつけるのか楽しみですね!イカリもいいし、お花のモチーフもいいし、考えてるとワクワクしますねo(^-^)o

じゅんきち さんへ

ありがとうございます♪

結局、お花モチーフつけてみましたe-454
いつも、どんな物を作ろうか、考えてるだけで、ホント、ワクワクしちゃいます♪

じゅんきち さんのハンドメイド作品も、また楽しみにしてますねe-349

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

