

帽子完成?

今日は、ご近所さんの、お宅におじゃまして、帽子をアミアミ帽子

子供用の予定が、かなり大きくなってしまって、大人用になってしまいましたjumee☆faceA109

一応、ご近所さんと一緒に作ったところは、ここまでh001

001帽子完成

平たくすると、こんな感じで・・・

002帽子完成

この後、私は違う色の毛糸で、縁編み等々する予定jumee☆faceA6

32歳主婦が、かぶるのにはデザイン可愛すぎですか絵文字名を入力してくださいjumee☆faceA152


そして帰り際、ご近所さんから、手作り食パンをいただきましたjumee☆faceA111
ホントに、おいしくて、私もパン焼き器が欲しくなっちゃうな~jumee☆faceA155

とりあえず、今度時間があるときに、手ごねで作ってみるかな~!?jumee☆faceA29
難しいかな~絵文字名を入力してくださいjumee☆faceA109



Comments

No title

こんばんは~♪ハンドメイドのコミュからきました。
勝手にコメントしてすみません・・・。
ブログ拝見させて頂きました♪とっても可愛い作品で
私の趣味と似てるな~って思って!
私もイカリとか好きなんですよe-266

帽子、32歳でも全然いけますよi-184
私は36歳だけど、そんな感じのかぶってますe-330

また遊びにこさせてもらいますね~☆

じゅんきちさんへ

こんばんはe-291

訪問ありがとうございますe-454
コメントうれしいですe-349

私も、じゅんきちさんのブログ拝見させていただきましたe-291
とっても、すてきですねe-415
ホント、趣味が似てるかも~e-349
でも、私よりも、じゅんきちさんの方が、とってもセンスが良いですよe-415

ゆんが作ってるのは41歳の方の帽子&マフラーよん
只今マフラー編み中同時に三人分編んでるんでなかなか 進まん
あなたの帽子美しくまあるくてかわゆいわあシンプル~

ゆんさんへ

三人同時は、すごいねe-454

がんばって!e-343

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

