スポンサーサイト


クッション

年末年始の準備を、しなくちゃいけないのに、今日も先日IKEAで買った、クッションのカバー作りの事を、考えてしまう私jumee☆faceA109

001クッション

私に、カバーを作ってと、言わんばかりの、この素朴な水色のクッションきらきら



そして今日は、旦那さんが、突然、私のメガネを買ってくれると言い出したので、急遽、メガネやさんへjumee☆faceA155

めっちゃ、かわいいメガネを買ってもらってありがとう できあがるのは、数日後だけどウキウキしながら、帰る途中、ついでにダイソーへjumee☆faceA63

やっぱり、頭の中からクッションカバーのことが離れない私は、こんなんつけたら、かわいいかも~ハート右と、くるみボタンセットを買ったのでしたjumee☆faceA111

002ボタン

これで、100円なんて、ダイソーって、好きだh001

スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは~。
私もこのくるみボタンセット
買いました~。
作るの楽しくて、必要以上に
たくさん作ってしまいました(゜o゜)

saml5さんへ

こんにちは~e-454

実は私、くるみボタンを作ったの、今回が初めてだったんですe-351
でもホント、これは楽しくてはまってしまいそうですねe-349

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

