スポンサーサイト


財布☆完成

一応、完成・・・

001財布完成

結局、固い方の接着芯を、上から重ねて、仕上げましたjumee☆faceA155

しかし、初めての、お財布作りって事で、勘弁してって出来かな・・・
次は、もうちょっと、ちゃんとした物作ろうjumee☆faceA109

一応、中は、こんな感じで・・・

002財布完成





そして、今日は、ちょっと落ち込み気味のまま、娘達を連れて、三人だけでイケアへGOビックリマークハート右
三宮駅から、無料シャトルバスに乗って行ってきましたjumee☆faceA6

久々に行って、欲しい物が、いっぱいjumee☆faceA111
なんで、あんなに安くて、かわいいの~きらきらって、思ったけど、バスだし、電車だし、あんまり大きな物は、買えないな~jumee☆faceA69

ただいま、セール中で、さらに安くなってたけど、ちょっと我慢して、今度は旦那さんと一緒に来ようjumee☆faceA109
旦那さんは、今日も仕事だったよ汗2


とりあえず、今日は、クッションを買ってきたので、どんなカバーを作ろうか、妄想中jumee☆faceA111

あ~大掃除せねば・・・

スポンサーサイト

Comments

No title

お財布完成しましたね(*^_^*)
私はこういう布モノを作れないので
すごいなあって思います。
特にお財布なんて難しそうですね。
IKEA、やっぱり楽しそう!
まだ行ったことないんです。
北欧の食べ物もあると聞いたので
食べてみたいなぁ♪

saml5さんへ

ありがとうございますe-454
お財布、なかなか難しかったですe-351
saml5さんのブログに載せてる、フェルトのツリーなんかも、とってもステキですよねe-415
私も、たまにフェルト物も作りますが、型紙を写すのが難しいですe-330

イケアは、お菓子の家の手作りセットがあったり、あとは、トナカイe-3の形したパスタなんかも売ってましたよe-420

私も、買って帰ろうか、悩みましたe-330

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

