スポンサーサイト


メリークリスマス☆

ついに、クリスマスがやってきましたjumee☆faceA6

みなさんは、どんなさとと-クリスマスリースクリスマスを過ごしましたか絵文字名を入力してください

我が家は、特にたいしたこともなく、ちょっといつもと違う事と言えば、旦那さんが毎日、仕事で帰りが遅くて、一緒にクリスマスが出来なかった事ぐらいでしょうかjumee☆faceA109


そんな我が家にも、サンタさんは、やってきてくれたみたいでハート右

上の娘には、ニュースーパーマリオブラザーズWiiがプレゼント下の娘には、ランチプレートと、お菓子がプレゼント

018プレゼントk  015プレゼントm

お菓子の上には、チップ?がいるよハート右

017チップ&デ-ル

上の娘は、小学校の終業式が終わって帰ってきてから、さっそくずっとやってたよjumee☆faceA109


それから、しばら~くして、やっとケーキの事を思い出したみたいで、二人で、作りましたjumee☆faceA63

011ケーキ  014ケーキ

チョコペンが、なかったので、顔のないサンタになっちゃったけど、まっいいか~!?jumee☆faceA155
娘いわく、サンタさんが、二人だけ話し込んでるの図だってjumee☆faceA109

久しぶりに、ロールケーキ焼いて、ちょっと失敗気味だけど、味は、まあまあかな・・・jumee☆faceA63

切ったとこは、こんな感じで

019ケーキ断面

おいしく、いただきやしたjumee☆faceA173


またつくろ~jumee☆faceA152





スポンサーサイト

Comments

No title

初めまして^^

 いちごのサンタさん可愛いですね~♪
私はアイデアがなく普通にカットしたいちごをのせただけだったので。
今度ケーキ作る時はやってみたいと思います☆

rikko*さんへ

初めましてe-454

コメントありがとうございますe-420

そう言ってもらえると、うれしいですe-415
いちごのサンタさん、ちょっと切ってクリーム挟むだけで、結構簡単なんで、やってみてくださいe-343

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

