スポンサーサイト


楽しかった~

12582137428.jpg

1258213096-DVC00045.jpg
今日は、ここに、お出かけしてきましたキティちゃんくり抜きハート1

久しぶりだったし、すごい楽しかったくり抜きハート1

旦那さんの会社の何かで、めちゃめちゃ格安で行って来ました

そうじゃないと、いくら近いとはいえ、なかなか行く機会は、ないかなjumee☆faceA5

さっそく、この間作ったポシェットを、娘達は、していったよきらきら
頑張ったかいがあったねjumee☆faceA29

そうそう、前日まで、雨だと言ってたのに、当日になったら、すごい良い天気晴

雨の準備色々していってたけど、結局どれも必要なかったわ・・・

でもランチも、クリスマス限定メニューを食べれたし、色々、ショーも見れて満足でしたハート右

パレードまでいると、帰りが混むといけないからと、早めに帰ってきたのが、少しだけ残念だったけど、下の娘が、もう少し大きくなってから、また家族でパレードまで見て帰るのが、また楽しみjumee☆faceA6

しかし、私は写真撮るの下手だなぁかお
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

