

クリスマスイブですね~☆

今日、やっと厚手の接着芯買いに行ってきたよ~jumee☆faceA155

でも、厚さに悩んで、とりあえず二種類、超厚手と、ちょっと厚手を少し買ってみたjumee☆faceA109

どっちが、合うかわかんないから、色々、試してみるよ~ハート右

やること、いっぱいあるけど、お財布、年内に仕上げたいな~汗


それから、ついでに、ナチュラル・キッチンで、こんなの買ったよjumee☆faceA63

005黒板

忘れっぽい、私のために、なんでもメモしとかないとjumee☆faceA29

しかし、時間があるときに、もうちょっとレースとかつけて、デコりたいなハート右



そして、今日は色々買い物して疲れたし、我が家では結局、ケーキは明日に持ち越しクリスマス
世間の皆さんは、やっぱり今日ケーキとか食べてるのかしらjumee☆faceA6さとと-クリスマスケーキ

さーて、さとと-サンタクロースサンタさんは、今年は我が家にきてるかな~!?jumee☆faceA63

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

