

クリスマスって・・・

さとと-クリスマスリースクリスマスって、24日にしますか絵文字名を入力してくださいそれとも25日絵文字名を入力してください

今年は、ロールケーキを焼いて、ブッシュ・ド・ノエルにしようと思ってるんだけど、明日なのか絵文字名を入力してください
って、悩み中jumee☆faceA109

ただいま、深夜12時を過ぎているので、正確には今日になりますか・・・汗

明日は、上の娘が小学校に行ってる間に、ちょっとお出かけ予定なんで、帰ってきてから作るのしんどいし、できれば25日が良いな~と思ってたら、上の娘は24日に作りたいって言うし、世間の皆さんは、どうしてるんだろうと、ふっと思ってしまったjumee☆faceA29


私的には、どちらでも良い気がするんだけどダメかな~絵文字名を入力してくださいjumee☆faceA155



話は変わって、最近、ブログにコメントとかもらえるようになって、ちょっとうれしいハート右
やっぱり、コメントとか拍手とか、いただけると励みになるよね~jumee☆faceA111


いつも、コメントや拍手していただいてる方、ありがとうございますアップロードファイルありがとう

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

