

お財布

今日は、おもったより財布作り進んだかな絵文字名を入力してくださいjumee☆faceA5

001.jpg  002財布


003財布  004財布


とりあえず、部品は全部作って、あとは、くっつけるだけなんだけど、中に入ってる接着芯が、洋服とかに使うような、薄い接着芯だから、なんとなく頼りないかんが出てる気がして、新しく厚めの接着芯を買いに行くか、悩み中・・・


そんなに、悪くないと、思うんだけどね~jumee☆faceA109
悩む所です汗



そうそう、今日、雪が急に降ってきて、ちょっとびっくりjumee☆faceA6[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†
すぐやんだんだけど、おもわず写真撮っちゃったh001

005ゆき

ちょっと、わかりにくいかな~jumee☆faceA155

雪が降ると寒いけど、ちょっとワクワクしない!?jumee☆faceA152jumee☆excite1a

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

