

帽子、もうひといき!!

とりあえず、予習で、ここまで完成

001a.jpg

でも、一度はずして、ご近所さんと、今日も少しだけ、お宅に、おじゃましてアミアミjumee☆faceA5


さて、クリスマスまでに、がんばって仕上げましょうjumee☆faceA155fight



そして、私は、昨日書いていた、財布作りきらきらなんとか私のレベルで出来る物を、試行錯誤中jumee☆faceA97
上手く出来るかな~汗


今日は、旦那さんが朝から仕事で、いなかったので、おもいっきり布、全開に出して、どれで作ろうか考えてたら、あっという間に、夕方・・・

ある程度の形は、考えてるんだけど、ほとんど進まないまま、一日終わってしまったjumee☆faceA109

今年最後の、手作りは、お財布作りかな!?
って言いながら、また、なんか作ってそ~jumee☆faceA63

あか~んビックリダメダメビクッ 年末の大掃除とか、やることいっぱいあるぞjumee☆faceA87

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

