

ポーチ

昨日、書いていたプレゼント用の携帯ポーチ絵文字名を入力してくださいの写真を、やっと載せられますjumee☆faceA155

007携帯

下の方に、3目の玉編みを一段入れてるのと、イカリマークでマフラーと、おそろいっぽさを、出してみましたjumee☆faceA97

携帯じゃなくても、なんか、小物入れとしてでも使ってくれると良いなハート右

004携帯




持ち手部分は、お花のボタンを編んでつけて、かばんなんかにつけたり出来るように、取り外しが出来るようにしてみたよjumee☆faceA5

あとは、くちの部分が、パカパカしないように、ひもをつけて結ぶようにして・・・完成っときらきら




さて今度は、何作ろうか、いつも考えてるけど、この間、近くの百貨店で、布製の、お財布が売ってて、買おうか悩んでるうち、もうなくなっちゃったのよね~汗

あれ自分で作れないかな~って、今、構想中jumee☆faceA29

ちょっと、出来るかどうかわかんないけど、試行錯誤してみようjumee☆faceA6


しかし、年末だというのに、そろそろ大掃除とか、年越しの準備しなくちゃいけないのに、やばいね~jumee☆faceA109

みなさんは、年越しの準備は、お済みですか絵文字名を入力してくださいF☆Cultivation・門松正月正月F☆Cultivation・門松


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

