

番外編

今日も深夜に、書いてますが、ぐっすり寝ていたはずの、下の娘が、ばっちり目を覚ましちゃったjumee☆faceA150

おもいっきり、あたりの物を、いじりたおしてる・・・

今日は、またもプレゼント用に携帯ケース絵文字名を入力してくださいみたいのを、あみあみしたから、写真載せようと思ってたんだけど、ちょっと時間かかりそうだし、ちょうど、ゆん姉さんから帽子作ったって、写メ送られてきたので、紹介しとこjumee☆faceA155

091216_171556ゆん   091216_171658ゆん2   091216_070620ゆん3


後ろの、たれ具合が、ポイントだそうh001

なかなか、可愛いんじゃないjumee☆faceA5



さて、下の娘ちゃんは、すごい普通に起きちゃったけど、これから寝れるのかね~jumee☆faceA129





Comments

ゆんです冬になると
めっちゃ、毛糸が購入したくなります…。
あの帽子は私が所属している劇団の団長に、誕生日プレゼントです。マフラーもお揃いで編みかけ…。
出来たら、また写真おくりますね
クリスマスリースもやりかけクリスマスもうきちゃいますね

Re: タイトルなし

この時期って、なんかプレゼントしたくなるな~e-415
しかし、二人とも、プレゼント好きだよねe-454

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

