スポンサーサイト


お久しぶりです(>_<)

ずいぶん更新できなくて、その間も訪問してくださった方々、本当にありがとうございます。


実は最近はバイト探しに明け暮れておりました。


先日やっとバイトも決まり来週末から、お仕事です。
なんのお仕事か・・・気になる人いるかな?



実は美容師に復帰することになりました。

ブランクが14年ぐらいあるのでアシスタントからの復帰ですがドキドキ緊張です。
私、大丈夫かな~?

これからは、下の娘ちゃんも幼稚園延で行ってもらって、それプラス土曜日もお仕事なの~
ひゃ~私ホントに大丈夫かな?



そういうわけで、これからは特にブログ更新できなくなるのかな~?
なんて思いつつ、なるべくがんばって更新したいと思います♪
スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃ~ん♪

お久しぶりで~す*^^*
元気そうでよかった~♪

っで、
美容師さん復帰?♪
おめでとう(*^▽^)/
頑張ってね~。

我が家の長女も
美容専門学校で楽しく頑張ってますよ(^^)

部活も引退して高校生活最後の何ヶ月かは…アシスタントとしてバイト♪
手は荒れ放題だったけど
やり甲斐があって楽しかったみたい*^^*

最初はイロイロかわってて戸惑ったり大変かも?だけど…
でもでもきっとまた新しい世界も発見できて♪
楽しいと思うな。あっ、生意気いって(笑)ごめんね~。

ほっぺちゃんの活躍応援してます(^^*)/♪

なおさんへ

なおさ~ん♪
コメントありがとうございます。(^^)/

ホントかなりブログ更新できてなかったのに、私の事、忘れずにいてくださったなんてホント嬉しいです(>_<)

なおさんの娘さんも美容学校に、今、行かれてるんですね~♪
お~なんか、すごい偶然で嬉しいです☆
娘さん、がんばってらっしゃるんですね(^_^)
やっぱり最初は手荒れとか、ホント大変ですもんね(>_<)

私の場合は、お店に勤めながら通信教育で、美容学校に行ったので、なんとなく普通科で行ってる学生さんが羨ましいな~♪って、未だにちょっと思ったりします。(*^_^*)
やっぱり学生生活は楽しいですよね♪今しか吸収できないことが、たくさんあると思うので、大変だけど、がんばって欲しいですね~(*^_^*)

私もホント、14年前とだいぶ違ってる事も多いだろうし、そのお店によって多少やり方が違う事もあるだろうから、勉強し直すことがいっぱいです(>_<)

子供たちとの時間が少なくなるのも、すごく寂しいけど、がんばります♪


いつも応援してくださってねホントにありがとうございます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

