スポンサーサイト


お知らせ~♪&近況報告

またまた、久しぶりの更新になってしまいました。
下の娘が幼稚園に行き始めたら、ゆっくり時間がとれるかな?と思っていたら、なんだかんだと結局ばたばた

人見知りの激しい下の娘は、毎日、幼稚園、楽しいけど行きたくないの~
なんて言いながらも、がんばって行ってます。



さてさて、タイトルにもあります、お知らせですが委託でお世話になっている♪雑貨屋さん*AJUKAJU*様がイベントを企画されています♪





!FFフライヤー







画像クリックしていただくと、フライヤーが拡大できます♪



●会期
2013年5月18日(土)19日(日)
9時30分~17時
●会場
ハーベストの丘
〒590-0125 大阪府堺市南区鉢ヶ峯寺2405-1



お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひぜひお越しくださいませ~



さぁ、私もハンドメイドがんばるぞ~




スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃん♪
更新嬉しいOよ
(≧∇≦)o

どうしてるかな~って思ってたよ。

我が家も新生活スタート。久々の東京生活楽しんみたいな~って♪

ほっぺちゃん
元気でよかった
うんうん
よかった…。。(*^^*)

なおさんへ

お久しぶりです♪
お返事遅くなって、ごめんなさい(>_<)

そして、なかなかブログも訪問できなくて、ごめんなさい(>_<)

なおさん東京に、お引っ越しされたんですね~(*^_^*)
なんだか少しだけ近づいた感じで、嬉しいです♪
新しい環境での生活、色々と大変だと思いますが、がんばってくださいね♪

私も、まだまだ新しい環境に慣れなくて、いっぱいいっぱいになってます(^_^;)

お互い、がんばりましょう(^_^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

