

今月に入って初めてのブログですね

時間がたつのは、あっという間です。



最近は四月から下の娘が幼稚園に入園するので、なんだかんだと忙しない日々を送っています。
上の娘と違って人見知りの激しい下の娘
どうなることやら~

楽しみなような不安なような、複雑な気分です。



そして、下の娘が幼稚園に入ったら私のバイトも探さなきゃ~なのですが、バイト探しは下の娘の入園後1~2ヶ月は様子を見る感じで良いと旦那さんに言われたので、少しだけゆっくりできそう♪



さぁ、少しは、その間にハンドメイドがんばれるかな?




なんとなく写真が無いと寂しいので♪






カボチャスープ__





最近、TSUTAYAで借りてきた「しあわせのパン」に出ていたカボチャのポタージュスープが美味しそうだったので、作ってみました♪





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

