スポンサーサイト


ネットショップ終了しました♪&バレンタイン

ネットショップ終了しました。

オープンしている期間が短かったかな?

少しでものぞきにきてくれた方、検討してくださった方ありがとうございました。



色々あって、また、しばらくハンドメイドあんまりできないかも~と感じになりそうですが、がんばります♪

また機会があればネットショップオープンするかも?!な~んて





さて、話は変わって今月はバレンタインがありましたね♪


今年の友チョコは、こんな感じ


330.jpg




ココアクッキーにしてみました。
最近の、お気に入りの卵なしレシピで作ってみました。
今年も、手作り大好きな上の娘でした。




ついでのついでに
最近、上の娘が好きなイナズマイレブン描かされました。



352.jpg



男の子の絵は苦手です。

スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃん♪
お久しぶりでーす(*^^*)

絵が…(も)
じょうずすぎです(笑)

なおさんへ

お久しぶりです~♪
いつもコメントありがとうございます。(*^_^*)

絵は実際の漫画の絵を見ながら描いたんですが、自分では実は納得してない部分もあるんですよ~(^^;)
まだ少女まんがっぽいのなら良いんですが、少年まんがの絵は難しいです(>_<)

でも、久々に絵を描いて楽しかったです♪

No title

こんばんは!
期間限定ネットショップやってたんですねっ!
・・・見逃しちゃったよ〜!!次はタイミングが合うといいなぁ。。。

イラストすごい!
なんだか幻想的なイナズマイレブン!!
わたしもハンドメイドもイラストもがんばるぞ〜!!
刺激もらいました★

美聖咲蘭 さんへ

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(^_^;)

そうそう、ネットショップ試しにやってみたんですけどね~実は全然だったんですよ~(*^_^*)
宣伝とかも、ほとんどしてないし、そんな気がしたんですけどね~(^_^;)

もし興味がおありでしたら、まだお品物ありますので、お声かけくださいね♪
実は、まだわからないですけど少し値下げして、もう一回してみようかな?とかも考えてるんですよ(^_^;)


イラストは、娘にせがまれて、イナズマイレブンのミキシマックス?というのをした姿を描かされました(^_^;)
あの、少年まんが特有の眉毛に目がくっついたみたいな絵は苦手で、苦戦しました~(>_<)
まだプリキュアとかの方が描きやすいかも

どんどん描かされる物が年齢とともにレベルアップしていくので大変(^_^;)
でも久々に絵を描いて、私も楽しかったです♪

いつもコメントくださって、ありがとうございます。(^o^)
お互い、がんばりましょう~♪

No title

こんばんは~♪
お久しぶりです;
カキコありがとうございました^^
時間あるときはほっぺちゃんとこ、読み逃げしてます、ごめんね;

クッキー美味しそうですね♪
うちなんていつもへんてこな形(^m^)
型はあるんだけど面倒くさいのか??
で、今年のバレンタインは長女が一人クッキー焼いていました
それも型があるのに まっ四角ばっかりでしたwww

イラスト上手だね!!
イナズマイレブン・・・小さい子だけかと思ったら
中三の次女の友人も好きなんだそうで
保険屋さんがくれて行き場を失ったファイルをあげたら
たいそう喜んでくれました(^▽^)
いうかイナズマイレブンってどんな話なんだ!?
サッカー?だっけ??←無知

みるみるさんへ

コメントありがとうございます。(*^_^*)
読みに来ていただけているだけで、とっても嬉しいので全然OKですよ~(^o^)
私は最近、色々あってパソコン開くのも、なかなか難しい状況だったので、ホントこんな、拙いブログを見に来ていただいていて嬉しいです♪

そうそう、クッキーは3コインズで買った数字の型抜きが可愛くて~☆
今年は、コレで作ろうって上の娘とウキウキして作っちゃいました(*^_^*)

イラスト褒めていただいて、ありがとうございます。(*^_^*)
コレ描いてって出された絵を見ながら描いたのですが、男の子の絵って難しい(>_<)

イナズマイレブンはサッカーマンガですね♪基本サッカーなんだけど宇宙からなんか来たり、未来からなんか来たり、化身とか言うのが出てきたり、すごいいっぱいです(^^;)

最初は私も女の子がサッカーマンガ?って、びっくりしましたが、最近は少年まんがとか関係なく男女も年齢も関係なく、人気があるマンガって、なんかありますね~(*^_^*)

あっ、先ほどブログ拝見させていただきました♪
娘さん、手術しなくてすんだんですね~(^o^)
ホントに良かったですね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

