スポンサーサイト


厄年(>_<)と編み物

実は今年は私、年女で厄年なのですが(って歳がわかっちゃいますね~)
去年の夏から病気が続き、今年も年明けから上の娘と私が体調を崩し
今も、なんとなく調子の悪い日々が続いています。


なんでしょうね~
厄年って、こんなに色々ありますか?ってかんじです。
厄年を越えられてきた方々は、どんな厄年でしたか?



さて編み物ですが、今年は編み物がんばるぞ~って毛糸買って、準備していたんですが、体調崩している間、全然できなくて~
テンション下がりまくってますが



こんな感じで、編んでます♪
(写真クリックで大きくなります)




ショール__ 1




バッグ__ 2



二つとも、まだ途中で
後から少し付け足そうかな?って思ってます♪


さ~色々あるけど、がんばろ~





スポンサーサイト

Comments

こんにちは~♪
ほっぺちゃん
厄年なのですね~。自分はどうだったかな?て…とくに何かってことはなかったけど
いつも イロイロ気をつけよ~なんて気持ちだけは!って感じでした。
?気休めかもしれないけど…厄払いはいきました
(^-^)
体調わるい時は無理せず
ゆっくりしてね
(^_-)-☆


編み物♪
さすがです~
とっても素敵です。ほっぺちゃんの そのお手々が本当!羨ましい^^

なおさんへ

ありがとうございます♪
そっかぁ~私も厄払い行ってみようかな(*^_^*)

30代って厄年が多いけど、やっぱり年齢的にも体調崩しやすくなる歳だから気をつけなさいよ~って事なんでしょうね(^_^;)

いつも暖かいお言葉をかけていただいて、ホントにありがとうございます♪
編み物も、がんばって、もう少し編みたいと思ってます(^o^)

No title

バッグ可愛いですねぇ!
ほっぺちゃんさんはとてもお上手だから、教えてほしいくらいです。

体調いかがですか?
悪くなる時って、次々悪くなりますよねぇ。
ママが悪いと家の中がちゃんと回らなくてしんどいですよね。
子供の学校も学級閉鎖になっているけど、そちらはどうですか?
お大事になさってくださいね。

厄年ですか~私は特に何も気にしなかったですし(私はそう言うことに無頓着なので、叔母や義母がお札をもらいに行ってくれました)、特に悪いことはなかったです。
あったのかもしれないけど、気がつかなかっただけかも~

とにかく、お大事になさってね。
ハンドメイドも無理しないでくださいね。

ずずさんへ

ありがとうございます♪

バッグの方は、ちょっと変わった編み方を挑戦してみました(^o^)
大変でしたけど、気に入ってます(*^_^*)

体調の方は、まだ少し咳は出ますが、だいぶ良くなってきました☆
後は病気とかが、あまりに続いて気持ち的にテンションが下がってしまっているので、ちょっと、がんばってテンション上げて行かないとな~って感じですね(^^;)

そうそう、うちの娘のクラスも今、二度目の学級閉鎖で(^^;)
ホントインフルエンザとか色々と流行っているので、また色々とうつらないように気をつけないとですね(>_<)

いつも暖かいお言葉ありがとうございます♪
無理しないように、がんばります(^_^)v

No title

なんと(~o~)私も巳年です。
子供が大学生なので歳の差は感じますが(*´ェ`*)
作品も可愛くできてる。ブログ楽しみにしています。

1ho さんへ

お~♪同じ巳年なんですね(*^_^*)
実は私の母と上の娘も巳年で、1ho さんもだなんて、なんだか仲間が増えた気分で、うれしいです☆

作品も褒めていただいて、ありがとうございます(^o^)
がんばってテンション上げて、制作に励みたいと思います♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

