スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いいたします。


みなさんのお家は、どんなお正月を過ごされましたか?
我が家は今年も、のんびりと~でした。

でも今年は家のホームベーカリーで、お餅を作れることを年末ギリギリに知って(買ってからだいぶたってるんですがね)
つきたてお餅を楽しみました~





もち写真





きなこを、たっぷりかけていただきました♪



さてハンドメイドの方はと言うと、この間、編んでいた毛糸
もう少し大きくしたいな~と毛糸を追加で買いに行くと、もう在庫が無いんですって~
毛糸は最初に多めに買っておかないとですね~

ってな訳で、とりあえず前の物は編みかけで置いています。

今は茶色のモヘアで三角ショール制作中♪

もう少しで完成予定なので、またアップしますね~





今年は、編み物がんばるぞ



スポンサーサイト

Comments

ちょっと遅くなりましたが(笑)明けましておめでとうございます♪
今年も ほっぺちゃんご家族にとって
笑顔いっぱいの一年になりますよーに。。

なおさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、新年のご挨拶が遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

なおさんご家族も、今年もご健康とご多幸を心よりお祈りしています(*^_^*)

No title

かなり遅くなりましたが…
というか、初コメなんですが…

あけましておめでとうございます^^
今年一年が皆さまにとって、とても佳い一年でありますように♪

幸之助 さんへ

あけましておめでとうございます♪

コメントありがとうございます。(*^_^*)
めっちゃ嬉しいです♪

実は私も、よくブログ拝見させていただいています。
読み逃げで、ごめんなさい(>_<)

幸之助 さんの、ご家族にとりましても良い一年になりますよう、お祈りしております(^o^)

No title

こんにちは。1hoです。こちらは、朝からの雪で30㌢は積もっています。
ほっぺちゃんちは大丈夫でしょうか?
こんな日はまったり手つくりしたい。がスタットレスは私だけの為送迎が、、、(T_T)次どんなもの作ろうか考えながら運転しまーす。

1ho さんへ

こんにちは♪
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)
実は上の娘がインフルエンザで、私もインフルエンザのような風邪、その後、下の娘も熱を出してしまって、我が家の女子達全員で体調崩してしまってました。

上の娘は、今日、全快して明日には学校に行けそうで、私は熱は下がったのですが、頭痛やだるさが、なかなか取れなくて~(T_T)
下の娘は昨日、熱があったのですが、今日は元気?
よくわからない感じですが(^^;)

そんなこんなで、へたっておりました~

1ho さんの所では雪が、そんなに積もったんですね~
うちの子供達だったら大喜びしそう
大人は、大変なのに~ですよね♪

しかしホント、インフルエンザとす色々と流行っているので、1ho さんも気をつけてお過ごし下さいね~(>_<)

おくればせながら・・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します★

東京は先日、物凄い大雪となって、大変でしたー!
まだ、雪が残っているし、交通機関も完全に元通りにはなってないデス。。。

わたしも体調崩しちゃってフランフランですが、今年も色々楽しもうと思っています★

ほっぺちゃんファミリーの皆様にとって健康で楽しい、すてきな一年になりますように!
では★

美聖咲蘭 さんへ

あけましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この間は関東の方は、すごい雪だったみたいですね~(>_<)
ニュースでみていて、びっくりしました。

美聖咲蘭 さんも体調崩されていたんですか?
この時期、ホント体調崩しやすいですよね(T_T)
お互い早く全快して色々と楽しみたいですね♪

美聖咲蘭 さんも健康で♪幸多い素敵な一年になりますように(*^_^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

