スポンサーサイト


お知らせ~♪

この所、一段と寒くなって来ましたが、皆さんのお住まいの所はどうですか?

我が家では先週からストーブが活躍中です。
私は暑いのも苦手だけど寒いのも苦手だわ~


さて先日、作ったお品物達は、雑貨屋さんAJUKAJU さん(←クリックでブログへ♪)にて、販売していただいています♪


お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひのぞいて見て下さいね
色々な作家さん達が作られた素敵なお品物が、たくさんありますよ~




写真 7   写真 9





スポンサーサイト

Comments

おひさです★

こちら東京も、すっかり寒くなりました~。。。
わたしはストーブ(ヒーター?)はまだ出さずにエアコンですが、在宅中はずっとつけてます。
12月だしストーブ解禁しようかなぁ。でも電気代がなぁ~、という感じです^^;

作品どれもあたたかい感じがして、色使いもお菓子みたいに可愛くて癒されました^^
近かったらぜひ実物をながめたいものです★
台紙もすてきだし。。。

ちなみにわたしは、日焼け対策ナドの面倒がないぶん、冬のほうが好きです^^;

美聖咲蘭 さんへ

お久しぶりです~♪
最近、ブログ更新出来ない日が続いていたので、コメントいただけて、とっても嬉しいです♪


そちらも寒くなって来ましたか~(>_<)
ホント寒いのは嫌だけど、電気代の事、考えると悩みますよね(^^;)

作品の方も褒めていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
台紙作りも楽しくて色々なパターンを、いつも作って、どれにするか悩んでたりします♪

美聖咲蘭 さんは冬の方がお好きなんですね~(^o^)
確かに私も、夏に日差しがたいしたこと無いと思っている日で、油断して日焼けして、ひどいことになったりしたことあるので、気持ちわかります(>_<)

調度良い季候の季節は、あっという間に過ぎていくな~と思う今日この頃です。(^^;)

なかなかパソコンに向かう時間が作れる日が少ないですが(T_T)
私も、またブログに遊びに伺わせていただきますね~♪

No title

初めまして。1hoです。遊びに来ちゃいました。年末でなかなか『手仕事』できていません、みなさんの可愛い作品を見て刺激されます。

1ho さんへ

初めまして(^^)/
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
私も良く、他の方の素敵な作品を見て刺激うけさせてもらったりしてますよ~(*^_^*)

しかし、ホントに私も年末と言うこともあり、なかなか手仕事出来ません(^^;)
この時期は、なかなか難しいですよね~(>_<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

