スポンサーサイト


あちゃっ(>_<)

また、やってしまいました。
スポンサー広告が!!


実は7月からずっと、下の娘が、なにかしら病気になっていて、やっと、そろそろ落ち着いてきたかな?と思っていたら
今日も下の娘が幼稚園の面接日だというのに、朝、起きたら熱が・・・
とりあえず願書だけ提出して、面接は、治ってからと言うことにしていただきましたよ




ホントなにか治ると次の病気って、ずっと病院にかかりっぱなし
私もホントに熟睡できない日が続いていて、最近ちょっと疲れ気味~




病気ばっかりで、ホントなんでなんだろ~?



本人は元気っぽくしてるけどね



て感じでハンドメイド、ほとんど出来てません


でもこの間、久しぶりに刺繍をしましたよ~♪
久しぶりだったので練習がてら自宅用に



004.JPG刺繍




こんなの作ってみました。
中身は、実はウエットティッシュが入ってま~す




さぁ、来年から下の娘は幼稚園
どうなるのかな~
スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃん
元気かな?(>_<)
って心配してました。
娘ちゃん
かわいそうにね。
きっとちょっと体力もおちて、よくなったら また 何かって感じなのかな?夏は暑かったし 体力使ったよね。

来年 いよいよ幼稚園なのですね♪
ほっぺちゃんも 一人時間ができるね♪♪
ハンドメイドの時間少しできるかな~

旦那さまも
元気ですか?

季節の変わり目は
体調崩しやすいから
ほっぺちゃんも
気をつけてね~♪

なおさんへ

ご無沙汰してます(>_<)

いつも、ホントに暖かいお言葉ありがとうございます。

ホントこの所、病気ばかりで、私も今は少し落ち着きましたが、最近まで副鼻腔炎で、ひどいことになってました。(T_T)
主人の心配もして下さって、ありがとうございます♪
今は、だいぶ調子よさそうです(^o^)

下の娘も、やっと熱が下がって、今日、面接も無事終えることが出来て、ホッとしています。
やっぱりマイコプラズマになってから、しばらくは抵抗力が落ちちゃって色々、他の病気もなりやすかったりするんですかね(^^;)

私も、ちょっとでも何かあると、また入院とかなるんじゃないかと思ってしまって、気にしすぎなところもあるのかな?とか思ったりもするんですが、やはり小さいうちは何かと心配になってしまいますね(^^;)

下の娘が幼稚園に入ってしばらくしたら、私も何かバイトを、近いうちに見つけろと旦那さんから言われているので、あんまりハンドメイドの時間は取りにくくなるかな?と思うのですが、どうにか、がんばりたいと思います♪

なおさんは、元気にしてらっしゃいますか?
なおさんも体調には、お気をつけ下さいね(^o^)

いつも本当に、ありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
