スポンサーサイト


最近、思うこと

私は、基本的に、あまり怒らない方だと思う(子供には別よ)
人間ですから、私もイラっとしたり、怒ったりするけど、あまり長続きしない・・・楽しいことが、ちょっとあると、すぐ忘れちゃうんだなjumee☆faceA109

その代わりと言っては、何ですが、大事な事も、ちょいちょい忘れたりするんだけどね汗
それは、いけないんだけどjumee☆faceA127


だからってのも、あれですが、長々怒ってる人とか、イライラしてる人とか見てると、不思議というか、損してないかな絵文字名を入力してください
とか思っちゃうjumee☆faceA155

嫌なこととか、毎日、色々あるけど、笑顔の方が絶対、得だと思うけどなハート右
(ヘラヘラしてるって、逆にイライラされる事も、昔は、あったけどねjumee☆faceA110)


そんな私とは、全く正反対な、ちょっと*いらち系*な旦那さんでしたが(その代わり大事な事は忘れませんよきらきら)、最近、感化されてきたのか、昔に比べたら*いらち度*が下がった気がするjumee☆faceA5
年齢的に、落ち着いてきただけかもしれないけどねh001


昔だったら、車に傷がビクッなんて、しばらくイライラだったかもjumee☆faceA109





話は、変わって、私は、はっきり言ってパソコンの事何もわかりませんjumee☆faceA29
多少、高校時代に、さわった事があるので、ちょっとぐらいは出来るけど、パソコンの用語とか出てくると絵文字名を入力してくださいな感じですjumee☆faceA63
細かい事は、旦那さんに頼ってばかりなので、私も、少しぐらいは勉強してみようかなパソコンきらきら

実は、いつもブログに写真載せるとき携帯からしかできなかったけど、まずは普通にカメラから入れられるように、がんばってみようかなjumee☆faceA155

えいえいお~アップロードファイルfight
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

