スポンサーサイト


入院

先週から下の娘が一週間、昨日までマイコプラズマ肺炎で入院していました。
当然、私も付き添いで、ずっと病院でした。



その前から、咳がずっと続いていて、家の近くの病院からもらった薬もキチンと飲んでいるのに、夜も寝られないほどの咳と微熱が一週間続いて・・・


これは、なんかちょっと大きい病院で看てもらった方が良いかも?!

って事で総合病院へ行ってみたところ
入院~ってな事になってしまいました。



下の娘は、そんなにひどい状態では無いと思っていたので、ホントびっくりでしたよ


もう、今は無事退院して、自宅療養中ですが、元気にしてるので、とりあえず一安心と言ったところかな~



あ~しかし入院生活は、ホント辛かった~
もうストレスたまりまくり

簡易ベッドとは名ばかりの細いベッドで寝るから、背中やら、あちこち痛いのなんのって
でも、下の娘も治療がんばって、無事に退院出来たから、まぁ良いか~



と、いつも楽観的な私でした♪




120731_182902.jpg

スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃん(>_<)
大変だったね。。
やっぱり、ちょっとへんかな?って感じた時は
大きな病院へ!だよね(^_-)
でも!よくなったみたいで 本当によかったね♪
やっぱり、健康ってすばらしいね(*^_^*)

なおさんへ

ありがとうございます。(>_<)

もうホント入院になって、びっくりしました。

実は、子供が入院するなんて初めてで、私自身も病気で入院なんてしたこと無かったので、何をどうして良いのか~って(^^;)
私も、ちょっと訳わかんなくなってしまってましたが、なんとか無事退院出来て、良かったです。

ご心配いただいて、本当にありがとうございます。(^o^)
健康ってホントすばらしい♪

まだ、次の検診まで自宅療養が続いているので、全然ハンドメイドも出来ない状況ですが、また落ち着いたら(お盆あけぐらいかな?)がんばりたいと思います。

いつも本当に、なおさんには暖かい言葉をかけていただいて、ありがとうございます。m(_ _)m

こんにちは

子供さんの入院大変でしたね。お母さんも心配だし 子供さんも苦しかったでしょうに、退院出来て良かったですね。まだ暑い日がつづかますので、気おつけて下さい。お母さんたおれたら大変ゆっくり出来ないかもだけど(+_+)

ももさんへ

ありがとうございます。(^o^)
ホントに初めての入院で、私も子供も色々大変でしたが、なんとか乗り切れて良かったです♪

優しいお心遣い、ありがとうございます。(^o^)
私は大丈夫だったのですが、旦那さんがこの後マイコプラズマ肺炎うつってしまって(^^;)
今は、もう完治したので大丈夫なのですが、うちの旦那さん、子供達との接触が少ない割に、すぐうつっちゃうんですよね~


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

