スポンサーサイト


オーダーの巾着やっと完成

あ~もう7月だ



なんだか旦那さんが、ずっと家にいるので毎日が、あっという間です。


今日から三連休ですね~♪
みなさん三連休は、どう過ごされるのかな?

うちの旦那さんは、ずっと家にいるので三連休って感じが無いな~なんて言いながら
今日は、きれいずきな旦那さんがリビングにワックスをかけてくれる前の下準備で、今、念入りに床を掃除してくれているので、私と子供達は勉強部屋に退避してブログ書いてます。



そして、やっとりとるしーずんさんにオーダーいただいていたバレエ柄の巾着を完成、お渡しまで出来ました。
(写真クリックで大きくなります。)






006.JPGバレエ柄巾着2  009.JPGバレエ柄巾着1

010.JPGバレエ柄巾着3  011.JPGバレエ柄巾着4

012.JPGバレエ柄巾着5






本当に、お待たせしっぱなしで、申し訳無かった~

これから、どこまで旦那さんに隠れてハンドメイド出来るか挑戦の毎日です。

スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃ~~ん
(>_<)
元気ぃ??
心配しました。。

ほっぺちゃん
みたいに
器用で素敵な物つくってたら♪きっとうちの旦那さんなら嬉しいと思うんだ。

かくれながら
大好きな物作りもちょっと辛いよね(:_;)

旦那さん几帳面なんだもね(*^_^*)
でも綺麗にしてもらえてありがたいね
(^_-)-☆

そちらは暑いでしょう?(雨は大丈夫かな?)体調崩さないように気をつけてね♪

なおさんへ

ありがとうございます~(>_<)
こんな私に、いつもそんな優しい言葉をかけていただいて、本当にありがたいです(涙)

体は元気なんですが、なかなかハンドメイドの時間が作れず凹って感じです。
こっそり作ってて途中でばれて、色々言われる前に撤収~って感じで、今回もやっとオーダーのお品を作れた感じなんです(^^;)
委託で、お世話になってるお店の方にも、ここ数ヶ月まったく納品出来てないので、少し納品させていただきたいな~と思うのですが、なかなか難しくて・・・

うちの旦那さんホントに几帳面で、こんな、のんびり屋の私と結婚できたのが不思議なぐらいですよ(^^;)
いつもワックスがけだけは、やってくれるのですが、前は色々、愚痴を言いながらやってくれてましたが、最近は、あまりそれも少なくなってきたので、ホントありがたいかぎりです(^o^)

それから以前お話しいただいていた、お品、まだ、こんな私でもお作りさせていただいても大丈夫ですか?
うちの事情が、こんな感じなので、完成までまた一ヶ月ぐらいかかるかもしれませんが、もしよろしかったら
、どんな雰囲気の~とか色々、お話し聞かせて下さいね(>_<)
もちろん、気持ちが変わられていたら、遠慮無くおっしゃって下さいね

ホントご迷惑おかけして、ごめんなさい(T_T)
長々、失礼いたしました(汗)


ではでは、なおさんも、体調に気をつけて、お過ごし下さいね~(^o^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

