スポンサーサイト


さらに困りました・・・

あれから、ずいぶん更新が出来なくて、見に来て下さっている方、本当にごめんなさい



実は旦那さんが仕事の都合で、あれからずっと家にいるのでハンドメイドやブログを書いたりしていると、ぐちぐちと色々言われちゃうんですよ
旦那さんが家にずっといるようになって、もう三週間ぐらいになるでしょうか・・・


今は、旦那さんの昼寝中に、こっそり書いてます。



は~
昼寝したり、ちょっと出かけてる隙に少しだけ~とかでハンドメイドしてるのだけど、全然進みません~

あ~早く旦那さんの仕事始まらないかな~





001.JPGあじさい




スポンサーサイト

Comments

No title

こんはんは!
そういうのありますよね!
わたしも今は一人暮らしですが、その昔(?)同棲していた頃はやはり相手がいるときは自分の趣味に打ち込むことができませんでした^^;
いろんな意味で、独りで気ままに暮らすのが向いているんだなぁと、いままでじつは3回同棲に失敗しているわたしは思うのでした(笑)

美聖咲蘭 さんへ

いつも、ありがとうございます。(^o^)

他人と一緒に生活するのってホント難しいですよね~
結婚して12年の今でも、まだまだ思います(^^;)

私は、のんびり屋、旦那さんは、せっかちで几帳面・・・似たところもいくつかあるのですが、なかなか難しいです(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

